たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  あきる野市 あきる野市

たいへんご無沙汰しております。

もうこのブログ、5年も更新してなかったんですね。
そんな間に私は、介護福祉士まで取得してしまいました。

大変ご無沙汰しております。

さて、このたび、2016年2月1日よりライティングの仕事を復帰することになりました。
今、お仕事募集中です。

とりあえず今は、大学生であることと(レポート作成がごっそりある)、介護職員であることはご了解ください。

近隣の方のお仕事をいただきたいと思っているので、ブログ代わりに書いてとかその他いろいろライティングに関することなら何なりとお受けしますので、よろしくお願いします。

最大3万文字までお受け可!!

できれば200円位(500文字以上1000文字まで)
300円〜(1001文字以上〜)

で、お受けしたいと思っています。

金額は相談可です。

納期はそぉ〜ですね、ライティングなら1日2記事〜 リライト作業なら1日5記事以上は行けると思います。
時間数は介護職でもあるので、2時間から休みの日は最大6時間はがんばれます。

以上になります!!

お気軽に!!
nyatarodreamsmallworks@gmail.com
までお問い合わせください!!

また、これは余談ですが、介護職員でもあるし、現在社会福祉士の受験資格をもらいに通信制の大学に在籍中なので、
介護に関するお話などお困りのことがあれば同じメールアドレスに「介護の相談」とタイトルをつけて送っていただければ、
できる範囲内のアドバイスもさせていただきます。料金はいただきません。
もちろん個人情報になるので、十分に管理させていただきます。当然ですね。

合わせてよろしくお願いします!!お待ちしてます!!



  • 同じカテゴリー(お仕事募集してます!!)の記事
     あきる野市×府中市。~業務提携をしました~ (2017-04-06 22:13)
     あきる野市の方へ!! (2009-04-27 20:50)

    2016年01月26日 Posted bynyatarodreamsmallworks at 23:28 │Comments(0)お仕事募集してます!!

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    <?=$this->translate->_('削除')?>
    たいへんご無沙汰しております。
      コメント(0)